もう3月も下旬ですな

起きたら日本がちょうど勝ってました。村上選手が逆転サヨナラタイムリーを決めたらしく、振るわない時間が長かったのでもうめちゃくちゃ嬉しい。なんか今回村上選手にすごく感情移入してて、聞こえもしないのにテレビに「いけるよ!」とか生意気な声がけをするほどにはハラハラしていた。本当にいろいろおめでとうございます。

3月9日にマリカーの追加コースが来ていたらしく、まったく知らなかったので久々にプレイした。新しいコースが来たらとりあえず50ccでのんびりレースをしてみてるんだけど、フルーツカップが全カップ内で上位に入るくらい好きだった。特に「Tour アムステルダムブルーム」が街並みがおしゃれ、水辺がある、チューリップがかわいくてきれいで見事にツボだった。あとブーメランカップの「Tour シンガポールスプラッシュ」も旅行気分でめちゃくちゃ楽しかった。ブレワイのグラフィックとマリカーのグラフィックがそれぞれ別ベクトルで一番好きかもしれない。

最近、寝る前にファブリックミストを振ることにハマっている。ベッドに入るといろいろ考えてしまって寝つきが悪いので、素早い入眠のために本当はピローミストを買おうかなと思ってたんだけど、どうせなら多用途の方がお得だよなと思い直して部屋にも使えるものに変更し、雑貨屋さんで買った。ベルガモット&シダーの香りだそうです。どっちがより安眠に寄与してるのかわかんないけど、ベッドからこの香りがしてると安心して眠れる感じがする。2023年はまだ3ヶ月しか経ってないのに、今年買ってよかったものに入りそうな予感がしている。