2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過渡期

三連休があったのにもかかわらず、気持ちを全然立て直せなくて、1日だけ休んでしまった。いつもより短い1週間だったはずなのに、やたらと長く感じられてしんどかった。このしんどさがあと少し積もったら気持ちが爆発すると思ったので休ませてもらったが、罪…

もがく

特に代わり映えのない一週間だった。強いて言うなら仕事へのモチベーションが低空気味。そういう時期なんだと思って、休みの連絡を入れるのをなんとかこらえてきちんと出勤した。正直、精神が原因の身体的な症状もちょっとあって、これは不調に入るといえば…

ヘビーレイン

断続的に強い雨の降る日が多い一週間だった。日によっては「激しく降る横殴りの雨~♪」状態。テニミュの「ヘビーレイン」。通勤バスの中も混むし、ぎゅうぎゅうに人間が詰まっているから乗り降りにも時間がかかるし、車は渋滞しているし、という感じで雨の日…

もう7月

・夏気づけばもう7月なの意味分かんないな~早。4月下旬から6月末までの2か月間は心労に絶えない日々だった。以前もちらっと書いたが、職場での人間関係ででかいストレスを被っており、非常に不快な日々だった。その関係でブログも非公開にしていた。毎朝仕…