なんもしてない日

久々にマジでなんもしてない日だった。強いて言うなら昨日の夜から吐き気に悩まされており、それを言い訳にベッドの上でゴロゴロしまくっていた。原因がよく分からない上に常備薬との飲み合わせとの関係で安易に市販の胃腸薬を服用していいのかも分からず、今のところ自然治癒に任せている。

あれからちょっと調べたら、『ホグワーツ・レガシー』のSwitch版は今年の7月25日発売らしい。遠いね! やっぱりハードを変えるにあたっていろいろ調整が必要なのかしら。ダウンロード版だとどう考えても容量足りないので、買うならパッケージ版かな。今年は初夏から夏が楽しみだなぁ。

明日はもうちょっと自覚的な一日を送りたい。